2010年06月07日

恵原佑光

惠原佑光 プロフィール 
yebara yukoh
プロダクト・デザイナー

1942年 奄美市生

現在、地方中小メーカーの商品デザインを行う傍ら、独自の
作品を制作中。
【恵原佑光の最新記事】
posted by craft-mans at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恵原佑光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵原佑光さま

お世話になっております。私は法政大学大学院の大伴(おおとも)と申します。
伝統的工芸品産業振興協会 産地支援部 河井さまからご紹介をいただき、
フォーラム事業におけるご活躍を伺いまして、ご連絡させていただきました。

現在、修士論文において伝統的工芸品の企画・デザインの研究をしておりまして、
つきましては、アンケートのご協力を何とかお願いできませんでしょうか。
*主にマルを付ける20問ほどの質問になります。
日本の伝統的工芸品の発展に微力ながら貢献したくご賛同いただけましたら幸甚です。

ご協力いただけるようでしたらメール、もしくはFAXにて質問票をお送りさせていただきますので、
その旨ご連絡いただけましたら幸いです。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

法政大学大学院 経営学研究科 大伴宗弘
Posted by 大伴宗弘 at 2015年09月12日 09:08
恵原さま



お世話になります。法政大学大学院生の大伴です。

先日、アンケートのご協力願いをメールさせていただきましたがその後いかがでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。



なお不明点ございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。



大伴宗弘
Posted by 大伴宗弘 at 2015年10月03日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152528687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。