2012年03月04日

FBページ始めました。

maio-108でもフェイスブック始めました。
http://www.facebook.com/pages/%EF%BC%AD%EF%BC%A1io-108/358116807541745

ブログよりもリアルタイムで見れますので、興味のある方は是ご覧ください。
posted by craft-mans at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MAio-108 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月15日

MAIO-108 カフェ・ミューズ オープン

年末から制作していたお店が、青山にオープンしましたので、ご紹介させて頂きます。
表参道の交差点の角に面したビルの半地下です。ちょうど目線の高さなので、遠くからでもよく見えます。
cafeMUSE.jpg
今回内装制作に携わったのは、
金属:大森、駒井、羽生、山口
木工:西野
陶芸:三宅
LED照明:具嶋


posted by craft-mans at 21:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | MAio-108 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月22日

ネット販売始めました

すっかりご無沙汰してしまいました。
ここのところ雪が降って寒く、家に引篭もっていたので、かねてからやらねばと思っていたネット販売の登録をやっとやり遂げることができました!! 
おもーいおもーい腰がやっと動きました。

iichi というハンドメイドの作家たちが集められたマーケットプレイスです。
こちらにアクセスください。

http://www.iichi.com/people/P8535809

このサイトから購入可能となっています。一度覗いてみてくださいな。
posted by craft-mans at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古荘美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月06日

ウォールミラー

桐鱗×大森×松本 ウォールミラーです。
桐鱗・大森共作ミラー(植物).jpg
植物を載せる銅のカゴを掛けて使えます。
ミラーとグリーンは相性がいいですから。

桐鱗・大森共作ミラー(ローズウッド).jpg


DSC03060.JPG
ローズウッドの棚付きのミラー
小物やアクセサリーが置けます。
フックも付いていて時計やネックレスなど
掛けられます。

高透過ガラスを使ったミラーですので、
明るさや色味が違います。
硝子の青みが無いので、顔色がキレイに映ります。

もちろん、サンドブラストは桐鱗デザイン。
出掛ける前にチラッと見える所にどうでしょうか。

大森

posted by craft-mans at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | MAio-108 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月13日

MAioー108 桐鱗のガラス

最近、桐鱗、松本さんと共同制作が盛んです。
今回はドアのガラスに桐鱗の絵を松本さんにお願いしてサンドブラストしました。
うちは木の枠と施工だけですが。
桐鱗のドアガラス.jpg
桐鱗の絵はサンドブラストでよく映えます。
サンドも二重、三重にかけているので、濃淡がきれいに出ています。

鏡も共同で制作しました、次回紹介します。

大森
posted by craft-mans at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | MAio-108 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

